【パーツ痩身】スタートいたしました!

いつもCarinellaをご利用頂きありがとうございます。
4月になり春めいたお天気が続いておりますが急激な気温差もあり体調を崩されたりはしておりませんでしょうか。

この度、パーツ痩身がスタートいたしました。
薄着の時期になってきましたので、気になる部位へダイレクトにアプローし、しっかりサイズダウンを目指していけます。

①最新のパワーキャビテーションで頑固なセルライトや脂肪をほぐしていきます。
キャビテーションは、多数の気泡を体内に発生させ、その気泡の消滅によって脂肪やセルライトを柔らかくし、
乳化を促していきます。
当店では、最新の25kHzのパワーキャビテーションを使用しているため、 今までのような不快なノイズがなく
従来の超音波やキャビテーションと比べ、浸透率が深く深層部までのケアが可能になりました。
※キャビテーションは、周波数によってパワーが違います。

②ラジオ波で血行促進や代謝アップしていきます。
ラジオ波はジュール熱という熱を発生させ、体の奥から体温を上昇させ、身体を深部から温め
脂肪にアプローチする痩身方法です。
温めながらほぐしていくことで流れを良くしボディメイクを助けながら体内で衰えてしまった
コラーゲン・エラスチンに生成を助け肌表面の引き締めも同時に行っていきます。
24時間作用した後、老廃物は脂肪と共に体外へ排出されます。

③吸引&EMSで筋肉を刺激しボディメイキングをしていきます。
リズミカルな吸引で脂肪を吸い上げもみほぐしていき、同時にEMSの電気で筋肉を奥から刺激し
脂肪を立体的にもみほぐしますボディメイキングしていきます。

これからの時期にピッタリ【パーツ痩身モニターお試しメニュー】もございますので是非お試しください。

Carinella
東京都港区東麻布2‐26‐16‐302
03‐5544‐8774
salon@carinella.com